血液検査

3か月ごとに消化剤をもらうための通院だけど、今日は血液検査もやってもらった。

 

 

かれこれ3年半もたつけど、いまだに検査結果にびくついてしまう。

 

 

結果的には何もでなかった。

栄養状態も悪くなかったし。

 

 

あまり食べられないので、ビタミンやミネラルが不足しているかも?なんて思ったけど、食べられない分活動量が少ないので影響はないのかな。

 

 

 

検査結果にビビるということは、やっぱりまだ生きていたいという気持ちが強いからなのかと、今さらながら思う。

 

当たり前といえばそうだけど、主観的な感覚ながら客観的にそう感じる。

 

なんか不思議な感じ。